2009年05月03日

コマーシャライザーってしってる??

おっす、おらま〜さ!!
皆よろしくな!!

え〜っと、リクルートさんがやっている面白いサービスで、
コマーシャライザーというものがあります。

どんなものかというとこんな感じ↓
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


例のCIESFの仲間が勝手に作ってくれたやつですあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな感じのものが簡単にできちゃうのでぜひお試しあれぴかぴか(新しい)

もしかして、みんなblogの書き方わかんない系??

とりあえず、SeeSaaのトップページにいってログインすれば書けるよるんるんるんるん

早くみんなの記事がみてみたいなぁ〜

俺ばっかだとさびしいし笑
posted by まぁさ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

はじめまして、散歩道です!!

皆さ〜んはじめまして!!

東京満喫サークル 散歩道(仮)です!!

このサークルは、東京を再発見し、満喫しよう!!
とのコンセプトに基づいて立ち上げられました右斜め上右斜め上

今回はサークル紹介を兼ねて、前回の活動を報告しつつ、
このサークルの言いだしっぺである僕、早坂 卓樹の自己紹介をしていきたいと思いまするんるん

僕は早稲田大学の理工学部に通う3年生。
趣味は散歩(まぁサークル作るぐらいだしね〜)
語り明かし、野球野球
などなどです!!

好きな音楽はいわゆる懐メロです。あとはなんだか綺麗な感じを受ける曲も好きだね〜。

犬か猫どっちが好きかといわれたら間違えなく猫だにゃ〜揺れるハート
猫の鳴きまねには自信があります!!

このサークル以外にはCIESF(カンボジア国際教育支援基金)というところでも活動していますぴかぴか(新しい)

その活動について知りたい人は、
http://ciesf.org/
を見てね〜

最近引っ越しました〜
いま散歩業界で第二の谷根千の候補としてよく話題になる雑司が谷に住んでます!!

雑司が谷は何もないけどいいとこですよ〜

将来の夢は、カテゴリー的には政治家になるのかな??
単位取得状況は芳しくないけどあせあせ(飛び散る汗)

真面目なことから馬鹿なことまで全てを扱う総合商社を目指してるんで、何か志のある人も、馬鹿なことやりたい人もよろしく〜メール

檜町公園で裸で飲み会なんてやんないよ。たぶん。

サークルの活動について触れると、参加者10人で谷中・根津・千駄木・湯島・本郷・御茶ノ水を散歩しました!!

谷中銀座商店街は大賑わいでしたふらふら
ちょっとがっかりですバッド(下向き矢印)

でも、途中で買ったかりんとうはおいしかったよ右斜め上右斜め上

根津神社ではつつじ祭りがやっていました!!
いろんな出店がでてましたね〜

子供に戻ってヨーヨー釣りとかやっちゃいました笑

つつじの花は綺麗だし、蜜もおいしいから最高だねぴかぴか(新しい)

千本鳥居をくぐったんだけど、こいつがまた小さくてね〜、普通に頭ぶつけて痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

そのあとは、鎌倉彫りをやっているというおじさんのお店兼アトリエにお邪魔してお話を伺いましたるんるん

めっちゃ綺麗でしたね〜鎌倉彫り。
写真撮ってないのが惜しまれます・・・ダッシュ(走り出すさま)


東大を通って御茶ノ水に抜けていきましたね〜
なんか、ハウステンボスみたいでここが授業に使われているって実感がわかなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

神田明神ではメイドのコスプレをした人たちがロケから引き上げていくところでした、、「「


まぁ、秋葉原近いしね〜
にゃ〜

そのあとはみんなで懇親会exclamation×2

御茶ノ水の居酒屋でみんなで盛り上がっちゃいましたぴかぴか(新しい)

いや〜楽しかったな〜

またやりたいな〜

そんなことを考えている、まーさでした野球

みんなまた次回もよろしくね〜猫
posted by まぁさ at 14:52| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

