2009年07月01日

みなさん、お久しぶりです。そして、いってきます。

みなさま、お久しぶりです・・・あせあせ(飛び散る汗)
一月半もblogの更新を忘れていましたがく〜(落胆した顔)

申し訳ないです・・・


まぁ、気を取り直して最近の活動報告でも。

5月10日には吉祥寺に行きました(最近じゃねぇ笑)
さすが、ジョージといった感じでいろいろと見所がありましたね〜グッド(上向き矢印)

井の頭公園はいいところでしたね〜。
まぁなんというかカップル多すぎムード

服もたくさん売ってましたね〜見るだけで丸1日つぶれそうでした


あと、吉祥寺で有名なものといえばハーモニカ横丁かな〜
ここだけ吉祥寺の中で浮いてるぐらいにおしゃれ感がない笑

だが、それがいいっちゃいいんだよね〜

朝5時から並ばないと買えないという伝説のカステラが売ってました〜
売り切れてたから、売ってたとはいわないかあせあせ(飛び散る汗)

あとびみょうに設計にこだわったと思われる建物も多かったですね〜

成蹊大学の情報図書館は是非見てみたかったなぁ〜
ひろびろとしたいい大学でした!!
さすが安部ちゃんの出身校だけあるねわーい(嬉しい顔)

あといきたっかったのは東京女子大の前にあるケーキ屋さんやね〜
名前はあてすうぇ〜いだったかな??

リサイクルショップで見つけたレンジかっておけば良かったるんるん
いまだに我が家にレンジがないです。
この間の日曜日の早朝に届いた炊飯器はダンボールから出してません。

普段俺何食って生きてんだろ??笑
霞とか??仙人になりたいね。


その次の活動は6月14日で、麻布十番・六本木のあたりを散策しました〜

さすがにこのあたりはいわゆるおしゃれな感じでしたね〜
なんだか二回連続でおしゃれゾーンになってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なるべく小汚いところとおしゃれなところの交互にしたほうが良いかなと思うんだけど・・・

ヒルズとミッドタウンも行きました〜

そのあとメンバーの何人かはのこり、
俺一人はmuji studioにいき、イベントのお手伝いをしてきました〜
山田邦子さんとトークしてきました〜
もしかしたら「カンブリア宮殿」で取り上げられるかもです。
山田邦子特集があったら要チェックで!!

え〜と黒人に絡まれたりしたみたいですが、ほんと申し訳ない・・・
なんていうか客引きはシカトすれば基本問題は起きないので。。。

中学生のころ原宿行ったら黒人にこえかけられたなぁ・・・
今は全く声かけられんけど。



んで、どのつぎの活動についてです。
次は6月28日に上野に行ってきました〜

上野といえばアメ横ですよね〜
まず、腹が減っては何とやらということで、
海鮮丼を食べに行きました右斜め上右斜め上るんるん
いや〜日本人に生まれてよったと思うときの一つですね〜
海鮮丼を食べている瞬間というのはるんるん

麦茶もおかわりできたし良かった良かった右斜め上

その次に途中参加のメンバーと合流したのですが、
雨が降り始めてきちゃいました。。。

まぁとりあえず、あまやどりということで近くにあった喫茶店に入りましたぴかぴか(新しい)

いや〜ここの喫茶店の雰囲気が良かった!!
なんだか有楽町とかで昭和40年代から営業してる店をリフォームしたような感じの店でした〜

わかりづらいか笑

ここで1時間半ほどくっちゃべった後、
上野の名所、上野公園へと繰り出しました!!
普通に雨ですが雨

公園内を軽く散策した後、自由行動ということで、
各自好きなところを見学に行きました〜
いや〜ほんといい加減やな笑

とりあえずサンダルで水溜りを歩く気持ちよさに目覚めました〜

動物園は雨でおおくの動物が引っ込んでてちょっと残念だったけど楽しかったですね〜
とくにモノレールに乗れたのが良かったね〜

他の人はなにしてたんですかね〜??


まぁ楽しかった。それでいいじゃん!!

そのあとスイーツパラダイスにいってまたくっちゃべりました〜

散歩してねぇ笑

わかめスープ美味しかった!!

あ〜ケーキも美味しかったよ。

ということでした!!

次回の活動は7月12日を予定しています!!

行く場所は検討中です!!

いきたいとこあったらどんどん言っちゃってください!!

あ、最後にお知らせを。

俺、いまから6時間したらカンボジアに旅立つので〜

お土産もっていけたらもっていきま〜す!!

じゃ、いってきます飛行機


posted by まぁさ at 04:52| Comment(25) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい!!!!

写真を色々見せて下さい☆

そしてレポートに使わせろ笑

カンボジアの建築を見るのだwww
Posted by ちっしー at 2009年07月02日 00:32

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/6hpze7n/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 15:34

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/xuelqcz/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:21

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/9ye1x9s/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 05:10

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/o1d5z84/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 10:26

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/o7minaf/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:59

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://l99sri8.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:42

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/vbp4khb/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:36

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/8blx-ao/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/no743f1/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:00

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/hltbv-3/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 06:59

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/jtoseye/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:15

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/dml5hz8/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:49

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://au20p48.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:39

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jffeydgn/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 05:03

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/fmwpzrf/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:22

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zjh6izf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:40

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/fuulhsee/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 06:46

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yryusalp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:43

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/ckbwdmc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:42

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/rl5ousk/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 11:20

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xnzf78q.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 04:18

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/-v57uiy/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 14:09

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uq9ouvn.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 11:51

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/nkttihza/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

