2009年07月01日

みなさん、お久しぶりです。そして、いってきます。

みなさま、お久しぶりです・・・あせあせ(飛び散る汗)
一月半もblogの更新を忘れていましたがく〜(落胆した顔)

申し訳ないです・・・


まぁ、気を取り直して最近の活動報告でも。

5月10日には吉祥寺に行きました(最近じゃねぇ笑)
さすが、ジョージといった感じでいろいろと見所がありましたね〜グッド(上向き矢印)

井の頭公園はいいところでしたね〜。
まぁなんというかカップル多すぎムード

服もたくさん売ってましたね〜見るだけで丸1日つぶれそうでした


あと、吉祥寺で有名なものといえばハーモニカ横丁かな〜
ここだけ吉祥寺の中で浮いてるぐらいにおしゃれ感がない笑

だが、それがいいっちゃいいんだよね〜

朝5時から並ばないと買えないという伝説のカステラが売ってました〜
売り切れてたから、売ってたとはいわないかあせあせ(飛び散る汗)

あとびみょうに設計にこだわったと思われる建物も多かったですね〜

成蹊大学の情報図書館は是非見てみたかったなぁ〜
ひろびろとしたいい大学でした!!
さすが安部ちゃんの出身校だけあるねわーい(嬉しい顔)

あといきたっかったのは東京女子大の前にあるケーキ屋さんやね〜
名前はあてすうぇ〜いだったかな??

リサイクルショップで見つけたレンジかっておけば良かったるんるん
いまだに我が家にレンジがないです。
この間の日曜日の早朝に届いた炊飯器はダンボールから出してません。

普段俺何食って生きてんだろ??笑
霞とか??仙人になりたいね。


その次の活動は6月14日で、麻布十番・六本木のあたりを散策しました〜

さすがにこのあたりはいわゆるおしゃれな感じでしたね〜
なんだか二回連続でおしゃれゾーンになってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なるべく小汚いところとおしゃれなところの交互にしたほうが良いかなと思うんだけど・・・

ヒルズとミッドタウンも行きました〜

そのあとメンバーの何人かはのこり、
俺一人はmuji studioにいき、イベントのお手伝いをしてきました〜
山田邦子さんとトークしてきました〜
もしかしたら「カンブリア宮殿」で取り上げられるかもです。
山田邦子特集があったら要チェックで!!

え〜と黒人に絡まれたりしたみたいですが、ほんと申し訳ない・・・
なんていうか客引きはシカトすれば基本問題は起きないので。。。

中学生のころ原宿行ったら黒人にこえかけられたなぁ・・・
今は全く声かけられんけど。



んで、どのつぎの活動についてです。
次は6月28日に上野に行ってきました〜

上野といえばアメ横ですよね〜
まず、腹が減っては何とやらということで、
海鮮丼を食べに行きました右斜め上右斜め上るんるん
いや〜日本人に生まれてよったと思うときの一つですね〜
海鮮丼を食べている瞬間というのはるんるん

麦茶もおかわりできたし良かった良かった右斜め上

その次に途中参加のメンバーと合流したのですが、
雨が降り始めてきちゃいました。。。

まぁとりあえず、あまやどりということで近くにあった喫茶店に入りましたぴかぴか(新しい)

いや〜ここの喫茶店の雰囲気が良かった!!
なんだか有楽町とかで昭和40年代から営業してる店をリフォームしたような感じの店でした〜

わかりづらいか笑

ここで1時間半ほどくっちゃべった後、
上野の名所、上野公園へと繰り出しました!!
普通に雨ですが雨

公園内を軽く散策した後、自由行動ということで、
各自好きなところを見学に行きました〜
いや〜ほんといい加減やな笑

とりあえずサンダルで水溜りを歩く気持ちよさに目覚めました〜

動物園は雨でおおくの動物が引っ込んでてちょっと残念だったけど楽しかったですね〜
とくにモノレールに乗れたのが良かったね〜

他の人はなにしてたんですかね〜??


まぁ楽しかった。それでいいじゃん!!

そのあとスイーツパラダイスにいってまたくっちゃべりました〜

散歩してねぇ笑

わかめスープ美味しかった!!

あ〜ケーキも美味しかったよ。

ということでした!!

次回の活動は7月12日を予定しています!!

行く場所は検討中です!!

いきたいとこあったらどんどん言っちゃってください!!

あ、最後にお知らせを。

俺、いまから6時間したらカンボジアに旅立つので〜

お土産もっていけたらもっていきま〜す!!

じゃ、いってきます飛行機


posted by まぁさ at 04:52| Comment(25) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

6/14は上野に集合!!

みなさん、お久しぶりです!!
だいぶ更新滞ってて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

え〜と次の活動日程が決定しました〜ハートたち(複数ハート)


6/14日に上野・御徒町エリア散策します!!

このへんは東京で一番大阪っぽいところですね〜笑

アメ横や上野公園が見所ですNEW

他にも昭和通り沿いにはバイク屋が多かったり、いろいろ変わったものも見れるかもしれませんね〜

浅草上野っていったら江戸っ子の都ですよあせあせ(飛び散る汗)

最近いろんなところにふらふらと出かけてるのでその辺の話を聞きたい人は是非〜

mixiのコミュニティのアドレスをのっけておくんでこちらも要チェックや〜!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3892491


posted by まぁさ at 11:32| Comment(1) | 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

明日は吉祥寺に集合!!

皆さん、こんばんわ〜

ついに、明日ですね〜。

住みたい街ランキング第1位の街、吉祥寺を散歩します。

集合は北口(井の頭公園の無い方)に12時!!

途中参加途中抜けどっちもOK!!

ゲリラ参加ありですよ〜

本物のゲリラはおことわりやけど・・・

ちなみにデジカメを今日買いました!!

これで写真がアップ出来るようになります!!

その成果は明日お見せできることでしょう!!




今日も雑司が谷と日暮里・谷中を散歩してきました〜

よくわかんない人のライブを聞きに行ったりできて楽しかったわ〜

日暮里にスイスカフェも見つけたし、いいこと尽くしでしたね〜

さよ〜なら!!
posted by まぁさ at 21:19| Comment(0) | 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

